ページトップへ

私たちはFPグループの会員です | 兵庫県 工務店 注文住宅 高気密高断熱 オール電化 塩山工務店

私たちはFPグループの会員です

私たちはFPグループの会員です

地域の特色を活かせるFP工法に共鳴して

1985年、札幌の松本建工株式会社様によって開発されたウレタン断熱パネル。そのすぐれた性能に目をつけた企業から注文が次々と舞い込み、翌年からパネルの供給とFPの家の施工法の伝授を始められました。 全国のどの地域にも馴染み、どのような気候にも左右されない構造と性能をもったFPの家は、「自分たちの地域の特色を活かした家づくりができる」と好評で、やがて全国に広がりました。

そんなハウスビルダーたちが、互いに助け合い、情報交換をしようと結成したのがFPグループです。グループは順調に会員を増やし、現在500社にも及んでいます。

塩山工務店は、このFPグループの一員として日々研鑽を積んでいます。

 

FPとの出会い

安心と信頼のネットワーク

「FPの家」は、地域に根ざした家づくりと全国10地区を結ぶネットワークでお客様に安心と信頼をいただいています。

FPの家

 

安心と信頼のネットワーク

 

 

"ほんものの家"を求めるお客様に、
万全のサポート体制でお応えしたい。

FPグループでは全国施工技術委員会、全国販売情報委員会を組織し、全国レベルでの技術の向上やネット環境の整備に積極的に取り組む一方で、10の地区グループがそれぞれに地域に合った方針や目標を定め、自主性と独自性を重んじた活動を展開しています。

「お客様のこと」を第一に考えるFPグループでは、施工した家に万一のことがあった場合にも「FPグループ総合補償制度」というサポート体制が整っており、グループ全体で"ほんものの家"を求めるお客様に応えていこうとしています。

安全で快適で長持ちする住まいを手に入れたいと真剣にお考えの皆様、ぜひ一度近くの街のFP会員にお問い合わせください。

 

万全のサポート体制でお応え

 

FPの家へ FPの家